ビーグレン サエル 口コミ

シミは本当に薄くなるのか? ビーグレンとサエルを使った感想です

 

シミが薄くなるってことで人気の高い美白化粧品のビーグレンのホワイトシリーズ。
そして、ディセンシアのサエル

 

どちらも素敵な商品ですよね。私もトライアルキットを使って試してみましたよ。
トライアルキットはビーグレンだと1週間、サエルなら10日間使える量が入ってました。
でも、けっこう量があるのでトライアル期間はもっと長く試せると思います。 私もけっこう長く使えましたもの。

 

 

私が使ってみた感想を言えば・・・
シミは薄くなるって思います。 トライアルの期間だけではシミは薄くなりませんでしたけど、肌が明るくなりました。
少なくとも くすみは取れてきたと感じましたね。
肌の調子も良くなって、もちもちと柔らかくツヤも出た感じがしましたよ。

 

ターンオーバーの期間を思えば
まず肌の調子を上げていくことからスタートだとして、使い続けたらシミも薄くなると思えましたよ。
気持ち的には、サエルの使い心地に揺らぎますね。 (⌒〜⌒)

 

 

ビーグレンのホワイトシリーズ、トライアルセット

  • QuSomeホワイトローション (化粧水)  
  • QuSomeホワイトエッセンス (美容液)     
  • QuSomeホワイトクリーム1.9
  • QuSomeモイスチャーリッチクリーム

それぞれに含まれる成分がビーグレン独自の浸透テクノロジーのおかげで、
肌に沁みこみやすくなっているのでしっとり健やかな肌に近づく感じですね。

 

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

 

 

 

 

 

ディセンシア サエル、トライアルセット

  • ホワイトニングローション
  • ホワイトニングエッセンス
  • ホワイトニングクリーム

シンプルなセットで3つだけなので、続けやすいスタイルですね。
敏感肌専門のブランドということで、お手入れすらままならなかった肌質の方々に重宝されている美白シリーズです。

 

decencia

 

 

 

 

 

美白スキンケアの人気の2つ、他に使ってみた方の感想は?

 

ビーグレンとサエル、どちらも人気の高い美白スキンケアシリーズです。
口コミもいろいろみられますが

 

まずはビーグレンですが

良いと感じている方々、 
やはり私と同じようにトライアルセットを試している間にも肌が明るくなったとか、
薄いシミが消えてくれたとか 幾つか拝見できました。
さらに使い続けた人で、シミが薄くなった、肌が綺麗になった、化粧のりが良くなったなど
肌質も改善されてきた点を上げてらっしゃいますね。

悪いと感じていた方々、(-ω-;)ウーン。
トライアル期間ではシミの改善を求めるのはちょっと無理だとは思いますが、そのあたりが気に入らない人もいますね。
ニオイが嫌いとか、半年たっても効果を感じられなかった人もいます。
赤みや痒みが出た人もいますね。

 

 

サエルは

良いと感じている方々、 敏感肌でも使えることが嬉しい、肌も綺麗になってきた、シミも薄くなったなど見受けられます。

悪いと感じている方々、~(-゛-;)~
トライアルキットとの相性が悪かったみたいですね。 特に変化も感じられないことを残念だと思ってる口コミをみました。
刺激が無いことに拍子抜けする感触だった人もいました。

 

 

 

ビーグレンとサエル、それぞれに特徴があります

 

ビーグレンのシミ・くすみ用のホワイトシリーズは、独自のQuSome技術で美白成分などが浸透しやすい状態にしてあります。
中でも独自開発のハイドロキノンによる美白にポイントを置いている化粧品です。
一応、敏感肌の方も使えるビーグレンなのですが、赤みや痒みの出る方にはビーグレンはまだ強めだと感じてしまう肌質のようですね。

 

まず、トライアルキットで肌に合うのか試してみるといいと思いますよ。
肌に合うなら、ゼヒ続けてみてください。 シミが薄くなる効果も感じられると思います。

サエルは敏感肌専用とうたう点がポイントですね。
トライアルセットを使ってみた人たちの感想で一番多いのは、その使い心地の気持ちよさです。
化粧水も美容液もクリームも、サラサラと肌になじんでしっとりした保湿感を堪能できるんですよ。

 

サエルにはハイドロキノンは使用されていません。刺激性のある成分はとことん使わない姿勢です。

 

とにかく肌に刺激がないこと、肌が元気でいてくれることに驚いてファンになる人が多いようです。

 

 

どちらも 半年、1年と使ってみないと変化を感じないかもしれません。
肌は少しずつ刺激に強く、滑らかで健やかになっていくものですから、長めの使用を覚悟してみたら違いも見えてくると思います。

 

どちらも返金保証がついてます。 ビーグレンなら365日、サエルなら30日。
お得に買えるキャンペーンなども利用すると、けっこう安く買えます。

 

 

まずはトライアルキットで、肌に合うのか試してみるといいですね。

 

こちらから、公式サイトにいけます。

 

decencia

 

出来てしまったシミを薄くするb.glen

 

 

 

更新履歴